収益化は長い道のり。。普通のブログにしようかな。。

よく、収益化するにはジャンル、ターゲットを絞る必要があるといわれてるけど

 

それじゃあやってる側は面白くない。

 

だから、普通のブログを書こうと思う。

 

いわば日記的なもの?

 

結局知らない赤の他人が書いている文章なんてのは何か理由がない限り

 

誰の目にも止まることはない。

 

話を変えて、私事だが

 

好きな子にちゃんとした安定している職業につかないと

 

結婚は考えられないといわれた。

 

わたくしは今、一応学生だが中退を考え退学届けをもらっている。

 

しかし、これといってつきたい職業はなく、いろいろ模索している最中である。

 

この状況だと確実に終わりを迎える。。。

 

なんとかして打破しないといけない。